アニコムからのお知らせマイページログイン不具合についてのご連絡

アニコム損害保険株式会社
2021年3月30日


現在、一部のご契約(2021年5月始期の継続契約)において、マイページで不具合が発生しております。お客様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
復旧後に再度ログインいただくか、以下の通りご対応をお願いします。

復旧予定 2021年3月31日(水)午後12時
-------------------------------------------------------------------
■事象1
継続契約の保険証が届いたが、継続契約の証券番号ではマイページにログイン出来ない。

<対応方法>
今年度の証券番号で再度ログインしてください。
(証券番号の下一桁の数字、またはアルファベットが若い)

例:継続証券番号 今年度証券番号
  N123456789 → N123456788
  N12345678A → N123456789
  N12345678B → N12345678A

■事象2
契約について確認、変更したいが、該当の証券番号がマイページに表示されない。

<対応方法>
申し訳ございません。
復旧後の2021年3月31日12時以降に再度ログインしてください。

-------------------------------------------------------------------